top of page

平成最後のみどりっこ広場!

こんにちは!

新年度に入り、第1回目のみどりっこ広場を開催しました♡

平成最後のみどりっこ広場でした!

次回、5月は令和最初のみどりっこ広場になりますね(*´▽`*)

さて、4月の内容は定番のかえるのうた、アンパンマンと

先月同様ちょうちょを、おともだちの名前にアレンジして飛ばせました🎀

制作ではこいのぼりを作りました🎏

みんなとっても上手に出来ました💛

つくったこいのぼりをもって、「こいのぼり」のお歌も歌いましたよ🎵

これからの季節にぴったりですね!

園庭にも大きなこいのぼりが泳いでおり、みんな「こいのぼりだ~!」と大喜びでした☺

次回のみどりっこ広場は5月13日(月)です☆

暖かい季節になってきましたね。

初めての方でも大歓迎🏁

お待ちしております(*'ω'*)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page