top of page

12月のみどりっこ広場🎄

12月のみどりっこ広場は

クリスマス一色!

赤鼻のトナカイや、あわてんぼうのサンタクロース🎅

を歌いました🎵

絵本もクリスマスのお話を2冊読みました。

長い物語でしたが、みんな集中して見入っていました。

今回はサンタの帽子を作りました☆彡

それぞれの個性が出ていて、

素敵な帽子が出来上がりましたよ💕

次回のみどりっこ広場は

年明け、

2020年1月14日(火)10時~

いつもは月曜日ですが、祝日のため火曜日になっています


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page