top of page

5月のみどりっこ広場🍭

今月の季節の歌は

あめふりくまのこ☔🐻

かたつむり🐌🍃

ドロップスの歌🍭

でした!

制作ではみんなでかたつむりをおしゃれに仕上げました💕

カラフルな殻のかたつむりさんたち、雨の日も楽しい気持ちになりますね🎵

絵本は「やさいのおなか」を読みました。

やさいのおなかのシルエットを見て、みんななんの野菜か考えていました。意外と大人でも難しかったですよ!

今月はふれあい遊びをやりました。

バスに乗って🚌という遊びです。

大人の膝に乗りながら、とても楽しそうにしていました☺

来月のみどりっこ広場は

6月10日(月)10時~

楽しいうたや遊びをたくさん考えています⭐

お気軽にご参加くださいね(*´▽`*)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page