top of page

7月のみどりっこ広場

7月に入りました🎋⭐

今年ももう半年が過ぎました。

早いものですねΣ(・□・;)

今回のみどりっこ広場は

💕わーお

💕かえるのうた(みどりっこテーマソング)

💕たなばたさま

💕うみ

💕トントンアンパンマン

💕絵本

💕はらぺこあおむし

💕バスに乗って

工作では、ペットボトルカーを作りました🚙

それぞれタイヤに素敵なデコレーションを施し、とっても素敵な作品ができあがりましたよ✨

ちょうど先日仲間入りしたお人形さんがぴったりで

みんなでドライブを楽しみました!

8月は夏休みなのでみどりっこ広場もおやすみです。

次回は9月9日(月)10時~

ぜひご参加くださいね(*´▽`*)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page